雑談とか原稿とかいろいろ
近況と鳳凰館?についておしらせ



表紙塗ってる途中。ぬりぬり((φ(´∀`*)



 



お久しぶりです、ご無沙汰しております…!水菜です。



2月のコミティアぶり?いずれにせよ更新なさすぎてごめんなさい。



何かないと更新できない癖がしみついてしまった…



 



さて、前回「新刊(鳳凰館へようこそ?)は5月発行」と書いたと思うのですが、



…大変申し訳ないことに遅れまくっております。



本当にすみません!!



でも、ちょっとずつ、ちまちま進めてます。↑の画像が表紙の一部です(塗り途中)。



カラー絵が久しぶりすぎて、勘を取り戻せない(※元々安定してない)。



自分の尻を叩く意味でも、定期的に進捗をあげていきたいと思います。



 



『少しでもいいので毎日原稿をやる』と決めて実行してるのですが。



いかんせんお仕事原稿の割合が高いため(9:1で仕事:同人)



ほんとうに亀の歩みであります…。



 



そんなわけでして、待っていてくださった方には大変申し訳ございません…。



原稿自体は進めておりますのでどうかもうしばらくご辛抱いただけますと幸いです。



表紙完成したらサイト更新します〜!



 



 



んで、近況なのですが、長文になってしまったので続きに書きました。



お時間のある方はどうぞ〜。


続きを読む >>
日記 - -
本年もよろしくお願いします
喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 
さて、突然ですがブログを設置してみました。

今まで使ってたサーバーがサービス終了するのをすっかり忘れてて、年明け早々サイトの引越し作業に追われてました。
新年できりがいいからっていうのもあるんですが、引越し先のサーバーがブログ1個使える仕様だったのでせっかくだから使おうかなと。
(お引っ越しはしましたがURLは今までどおり変わりません)

以前まではTOPページに告知も雑談も一緒くたにして載せてたのですが、
最低限の情報だけ知りたい人が見やすい?様にサイトのTOPには告知やお知らせのみ載せるようにして、
詳細や雑談とか原稿の進捗wなど、いろいろ詳しい話をブログに書くことにしました。
重要なことは表(サイト)に書きますので、このブログに書くのは基本的に知っても知らなくてもどっちでもいい話ばかりなんですがw
お時間に余裕があったらお付き合いください(*´∀`*)


あ、あとサイトが更新できない緊急時にこちらのブログで告知したりする場合がある…かもしれません。
前回のコミティアの時にそれを痛感したのですが…orz

そう、11月のコミティアでは欠席してしまい大変申し訳ありませんでした…!_| ̄|○
あれからばたばたしてしまい更新できていなかったのですが…お恥ずかしいことに、

目が覚めたらイベントが終わってました…( ゚д゚)

寝坊なんてレベルじゃない…!(笑)
鳳凰館(メイド本)2巻も再販したのに…もしスペースまでお越し下さった方がいましたら本当にすみませんでした。


そして、次回1/31のコミティアも懲りずに(?)申込しました!
サイトの方にも書いたんですがスペースNo.『き02b』です。



今回とんでもなくわかりやすい、いいスペースを頂きまして…;
これは絶対今度こそ新刊出さないと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
予定では前々から何度も言ってるメイド本の4巻なんですが、駄目でも何かしら出したいです。
今度は新刊出して寝過ごさずに参加するぞ!(年々低下する目標)
どうぞよろしくお願いします!


これからは、比較的ささやかな話でもこのブログに書いていくつもり(多分)なので、
更新頻度が高くなる予定です…いや高くしたい。
サイトのRSSには書きませんので、たまに覗きにきてみてくださいませ〜。

スマホから更新する方法をこれから調べます…←
日記 - -
| 1/1 |